3食Fergburger

先週木曜日にハンバーガーを食べてたらカモメに襲われて一部しか食べられない悲劇があった。

クイーンズタウンの悲劇
今日はハミルトンからウェリントンを経由してクイーンズタウンにやってきた。去年の3月以来。例年なら3回くらいはクイーンズタウンに来ていたが去年は1度だけだった。今...

昨日クイーンズタウンに戻ってきた時はこの無念を晴らすべく思う存分Fergburgerを食べるつもりだった。

それで昨日の昼はHolier Than Thouという豆腐を使ったハンバーガー。グルテンフリーのパンを頼んだら豆腐の天ぷらに小麦粉使ってるよ言われたが量の問題だったので迷わず注文。晩はSouthern Swineというアボカドが入ったのを注文した。

そして今朝はまたクイーンズタウンヒルに登ってその足でFergburgerへ。木曜に食べられなかったThe Fergburgerを食べた。3食合わせて50ドル超えるとか普段の食事から考えると異常だな。

これはHolier Than Thou。聞いていた通り美味かった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント