3年前

今週はUTMBウィークで俺はライブでレースを見ている。俺もちょうど3年前にシャモニーにいてレースに参加してきた。

当時は翌年もまた来るぞと思っていたものの2020年のUTMBの抽選で落選。当選していたとしてもコロナで参加できなかったが。2021年のはコロナの問題が続いていたからエントリーせず、今年も無理だろうと思って抽選には参加しなかった。当時は今のようにニュージーランドの入国制限がここまで緩くなるとは思わなかった。明るい見通しを持っていた人は沢山いたようで今年のニュージーランドからの参加者は以前と同じくらいのレベルになっていた。俺は来年のUTMBのプレエントリーは済ませているけど抽選結果はどうなることやら?年を取る前にUTMBには参加したいところ。今のレベルのトレーニングを続けるのは厳しい。

シャモニー2日目:人生最高地点と贅沢なひと時
昨日は朝2時起床。0時起きの予定だったけど前日フライトが大幅に遅れて寝るのが遅くなったので若干遅め。日の出は7時ちょっと前なのでそれまで荷物を整理したりネットサ...
ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント