2nd booster

2月末にブースター接種を受けて半年過ぎて2回目のブースターをどうしようかなと考えていた。それで今年のイベントは全て終了して根詰めて走る必要はなくなったし最近疲労が取り切れていなくて休養が必要だなと考えていたので今日ワクチン接種を受けてきた。ファイザー4回目。

ワクチン受けたら一応1週間くらいは安静にしておいたほうがいいと思っているので自分の中ではワクチン接種で強制休養になる。ノババックスのワクチンを受けてみたかったのだが、色々調べてみた感じではファイザー3回後に4回目でノババックスというのは想定されてないっぽかったのでやめておいた。

前回はワクチン接種後3週間くらいは運動中に高心拍数を維持できなかったけど今回はどうなることやら?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

未分類
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント