2023年3月まとめ

今月の走行距離は404km、累積標高差は4000mほどだった。

予定では50kmのレースに出ていてもっと距離も累積標高差も多いはずだったけど風邪でDNS。

初めてのDNS
明日6時スタートで南島で50kmのレースを走る予定だったが、今は自宅でブログを書いている。結局日曜夜からの風邪から走れる状態には回復できなくて行くのを止めた。 ...

レースに出られなくて金を損したし、レースに向けて努力していたのが報われなかった。風邪を引くと色々と困るのでこの先は注意したいところ。5月にはオーストラリアに行くのだがこれは病気でキャンセルしたくない。

4月は5月の100kmレースへの備えも必要だけど6月末のマラソンに向けてスピード練習も始めないといけない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント