2022年12月まとめ

今月の走行距離は511kmで累積標高差が7567mだった。

本来なら今月は100マイルのレースがあって距離はもっと少なくて累積標高差が大きくなるはずだったが、運営が倒産してレースは中止、返金も無し。今年の本命レースが無くなって損害も大きくて走る気も吹き飛びそうだったけど何とか持ちこたえた。ただモチベーションが下がったのは確かで10、11月の距離が伸びずに去年よりもトータルの距離が120kmほど短くなった。累積標高差と運動時間は伸びたけど累積標高差120000mという目標には届かなかった。

今年は長年の目標であったKepler Challenge7時間切りを達成した。ただマラソンサブ3は達成できなかったので来年は余裕をもってサブ3達成できるようにはなりたいところ。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント