2021年10月まとめ

今月は2回目のワクチン接種後丸々1週間休んだのだが500kmに届いた。

ただ、距離を踏んでいるだけで、スピードトレーニングが少なくて心肺に刺激を入れてないので今マラソンを走ってもいい結果はでないだろう。あと、距離を踏むと腹が減って消費した以上に食べて体重は増加傾向でそれでもスピードダウン。レースの中止や延期が相次いでまだ頑張る必要はないかなと油断しているのもある。

確か金曜だったと思うけどロックダウン中でも遠出して山に行けるようにハミルトンでも制限が緩和された。それで昨日4週間ぶりに山に行って走った。気温、湿度ともに高くて平均心拍150と高めでかなりきつかったけど何とか44km走った。来月一杯はこれ以上の制限緩和は期待できそうにないので毎週土曜日にこのトレーニングを繰り返すのかなと思う。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント