2020年のメインレース

TDSを完走して来年のUTMBへの参加資格をゲット。あとは年始の抽選次第。当選して是非とも来年のメインレースとしたいところ。

キツいトレーニングを続けるのには身体的にも精神的にも限界があるので少しでも早く若いうちにUTMBは完走しておきたい。来年落選しても2021年には参加できるようにランニングストーンを集める計画をたてている。集められるかどうかはほとんど金銭的な問題なのだが。UTMBというお祭りに参加しつつ観光を楽しむならOCCくらいがちょうどいいと思うけどトップのレースは経験しておきたい。

今年のUTMFで山中湖まで行った時点でUTMBはOKだと思ったのだがUTMF山中湖はカウントされていない。Route certifiedがNoになっている。UTMB対象レースとしては今のところ承認されていないようである。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMB
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント