2020ブラックフライデーセール:Myprotein

Myproteinのブラックフライデーセールで割引率が35%の時に注文してすぐに40%になって損した気分になっていた。

来年の自分へ
今年のブラックフライデーセールではPBTech、Myprotein、Runnerinnなどで買い物したのだが、Myproteinではタイミングの問題で損をしてし...

もうこれはしょうがないから来年に活かすしかない。それで注文してから10日ほどでイギリスからニュージーランドに到着。プロテイン約7kg分。

2.2kgのボトル入りプロテインは何度も買ったことはあるけどMyproteinから2.5kgの袋を買うのは初めて。かなりデカくてずっしりとくる。

一個は袋が汚すぎだった。拭いてきれいにはなったものの、日本向けプロテインバーの問題でもう少しこういうのには気を使って欲しかったな。

あとは人工甘味料100mlを2瓶。

収納スペースがプロテインとサプリで埋まってしまった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント