2020年9月まとめ

今月の走った距離は310kmで累積標高差は4000m。そのうち42km、300mがレース。

ここのところ毎月300kmをコンスタントに走っているけど思ったよりも身になってなってない感じ。マラソントレーニングで質は上がってたはずなんだけど。

自転車トレーニングもちょっとだけした。21kmのためにZwiftの月会費26ドル払うのはバカみたいなので、来月からは自転車トレーニングももっとしたいと思う。やらなきゃいけないことが多くなってきたな。

Stravaで細かく目標設定できるようになったので今月から設定したけど、ランニングでの月間の累積標高差4000mは何とか達成した感じ。年間で60000mの目標にしたけど残り3ヶ月あればできるかな。

自転車は残り毎月450kmやればいける。前みたいに月800km漕ぐわけではないからそんなに難しくはないはずなんだが。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント