2019 Kepler Challengeエントリー

今日はKepler Challengeのエントリー日だった。今年から抽選になって朝6時半から8時半の間に登録すればいいので早起きしてPCの前で待ち構えている必要はなかったのだが例年通り6時前からPCでエントリー画面を開いて待っていた。

いつも画面下に出てくるこれとPCの時計とにらめっこしながら緊張していたもんだけど今年は緊張感無し。

そして6時半をちょっと過ぎたところでKepler ChallengeかLuxmore Gruntの選択画面が出てKepler Challengeを選択。いつもならここでエラーが出たり次の画面が出てこなかったりするのだが今年はスムーズ。抽選だから急いでエントリーする必要もないからまだ皆寝ていたのかもしれない。

そして過去のベストタイムや出場回数などの入力をして最後に署名を入れて終了。

あとは結果を待つだけ。

余裕を持ちすぎて寝坊してエントリーし忘れが増えたとかだったらいいけど。抽選で漏れてもウエイトリストの位置次第では最初の支払い期限後にチャンスはある。

24時間以内に結果は出るようだけど果たして?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント