2019年9月まとめ

今月の走行距離は210kmで累積標高差は2000m弱とかなり少ない結果となった。

TDSの後に長めに休んで、徐々に距離を延ばしていく予定だったけど天気が悪くてついでに体調も悪くなったりで思うように走れなかった。28日のイベントで250kmにはのるだろうと思っていたのだがモチベーションを維持できずに途中終了。

根性なし
土曜日にロトルアでランニングイベントに参加。105kmのカテゴリーにエントリーして12時間以内を目標にして走り始めた。 今回初めての参加で勝手が分からず1周目は...

10月は2月以来、久々にレースのない月なので週末山にいって地道に鍛えなおそうと思う。11月にレースはあるけどそれはトレーニングの一部で12月のKepler Challengeが本命。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント