2019年8月まとめ

今月の走行距離は334kmで累積標高差が11000m。そのうち147km、9100mを今年のメインイベントであったTDSが締めている。

今年の今までのトレーニングで通用するのかなと不安があったけど胃の不調さえなければもっと余裕をもっていけたと思う。特に登りのスピードは不調に陥った区間を除けば最後まで維持できた。ただ、登りが速くても下りは全然ダメで登りで後続にいくら差をつけても下りで抜かれての繰り返しだった。大腿四頭筋を鍛え上げたつもりだったけど半分ももたず終了してしまっていた。下りは筋力よりテクニックだなと思い知らされた。

今年はもう3レースあってうち2本はトレーニング目的。そして最後にKepler Challengeが控えている。今のレベルを維持できれば7時間切りできると思ってるが維持するのもかなり労力がいる。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント