2018年10月まとめ

今月の走行距離はトータルで318km。4ヶ月連続で300km以上となった。よく続いているものだ。

今月のレースは2回。6時間耐久レースとマラソン。この2つで105km走った。速いペースで長い距離を走り続けたのでウルトラに向けてのいいトレーニングにもなったと思う。

6耐結果: 157周
昨日の6時間耐久レースの結果は目標の60km台後半には及ばず、63kmにも47m足りなかった。あと数100m走っていたら3位入賞だったのだが。1位は71km超え...
オークランドマラソン完走記2-3:15ペーサーに感謝
スタートまでの記事はこちら。 スタート直後の天気は小雨。靴が濡れない程度で体温も上がらずちょうどよかった。日の出前で小雨の天気だったのでまだ薄暗い状態でサングラ...

マラソンが終ったばかりだけどKepler Challengeまであと1ヶ月なのでゆっくり休んでいる暇はなくて月曜日にはもう走り始めた。ただ膝が痛くて月曜は6kmで終了。昨日は2kmと軽い運動、そして今日は10km走った。

今日の前半は膝は全く気にならなかったけど最後のほうで若干痛みが出てきた。でも数日経てば治るレベルのものだろう。Kepler Challengeに向けて登り下りのトレーニング必要なので山に行く必要がある。今週末は膝の調子を見ながらいくかどうか考えるとして、来週末は30km超のトレイルを1本走りたいところ。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント