2週連続今月3回目

日曜日にオークランドに行ってきたばかりだが今日もオークランドに行ってきた。これで今月3回目のオークランド。ウェリントンマラソンが延期になってしまって予定のレースが無くなってしまったけど3週間後にはウルトラのレースがあるので、この週末でかなり負荷をかけておきたかった。天気予報を見た限りではオークランドでは今日はほとんど雨が降らないようだったので、オークランドへGo。

朝7時には予定のところについて日の出前から走り始めていた。最初の展望台とその後2つのピークも全て俺が一番乗りになっていた。

35km、累積標高差2364mを5時間弱とマラソンと比べるとかなりハードな内容になってしまってかなり疲れた。そしてその後はラーメン屋へ。Maruten Ramenの土曜ランチタイムの営業時間が14時半までということでハミルトンを5時に出て7時ちょっと過ぎから走り始めたというのがある。店舗裏に駐車場があるということだったが、全て埋まっていてバックで戻ってこなければ行けなかった。最初から近隣の住宅街に駐車するのが無難だろう。

今日は走って2800kcal消費したので豚骨ラーメンのスープも全て飲み干した。ただ脂が少なめなラーメンだったかも?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント