2週間のオミクロン対策

今日仕事中に同僚からこのリンクが送られてきた。

Stuff

突然2週間の自宅隔離になった場合に準備できているか?と聞かれたが2週間はもたないけど1週間なら大丈夫と答えた。あとはCountdownの宅配でも頼めばいいんじゃないの?と言ったが、その同僚が言うには今まで利用しようと思っても枠が空いていたことがないということだった。同僚は近所に住むきょうだいに頼めるということだったが俺は気軽に頼める人はいないな。まあ同僚とかに助けてもらうのだろう。

とりあえず米は5kg以上あるし、肉や魚の缶詰が2週間分以上はある。あとプロテインパウダーが大量。他に食物繊維飲料の粉はある。冷凍野菜くらいは買い足しておいたほうがいいだろうか?

会社はもう感染者が出る前提で対策を進めていた。ハミルトンでやっていたイベントでクラスターが発生しているようなので身近に迫っていると考えておいた方がいいだろう。俺はいつもの風邪対策と同様ビタミンCの大量摂取くらいしかやらないけど。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント