2ヶ月ぶり

今日は2ヶ月ぶりに土曜日の昼飯でジェル以外のものを食べた。といっても冷凍食品をチンしただけの簡単なもの。

12時過ぎから手間をかけて昼飯を準備する気にはならないし。何かパッケージ写真と違うような。

ここ2ヶ月ほど土曜日は朝から夕方まで山に籠るという生活をしていたので昼飯は補給用のジェルだけだった。今日から9月のレースに向けてテーパリングを開始したので距離も時間も短めで切り上げて今日は昼12時ちょっと過ぎに帰宅。久々に土曜日に糖質のみの昼飯以外にありつけた。テーパリング期間に入ると昼飯もちゃんと食べられるし、家の仕事もできるし、昼寝もできていい。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント