1600ドル

5月に一時帰国するためのフライトを予約した。3月3日までニュージーランド航空でセールをやってるので終わる前に買った。ただセールと言っても100ドル安くなってるかどうかというレベルに見える。往路が749ドルで復路が810ドルでどっちも今回のセールで一番安い価格設定。あとはクレジットカード手数料が加わって1600ドルを超えた。だいたい13.6万円になるけど今は東京発着でオークランド往復のチケットが11.2万円で売っていて日本発着のほうが安い。金銭的に余裕があればオークランドから成田まで片道で買って東京発着で往復買ったかもしれない。

次は日本国内線予約だがANAが今日まで平日7000円、土日10000円セールをやっている。ただ、3月9日からJALが片道6600円セールをやるのでそれまで待つのだろう。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント