12日ぶり

今日は12日ぶりの運動だった。100マイルレース翌日にシドニー市内を歩いて以来。

100マイルレース後は1週間は走らず休養と決めているのだが休養5日目で風邪を引いて1週間ほど走れる状態ではなくて今日やっと再開。多分12日連続走らなかったのは本格的に走り始めたこの6年では初めてだろう。長くてレース後休養の1週間だと思う。

今日は午前中に10km走って体の反応をチェックして、夕方は調子がよかったら走るということにしていたけど問題なく走れた。心拍数が10くらいは高めな感じだったが、特に息切れとかはなかった。今のところ風邪の後遺症は見られないけど明日午前中にアップダウンのあるクロスカントリーのコースを20km走ってどんな感じになるか様子見。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント