100 マイル向けの脚

本来なら昨日早朝から100 マイルレースで走って今日午前中には終えているはずだったがコロナのせいで中止。

ただフライトだけは残ったのでクイーンズタウンに来て滞在して3箇所で走って来た。金曜64km、昨日21km、今日は44kmと計画通り。平日に10km程度走っているのと合わせてタイムと獲得標高共にトレーニングとしては過去最高となった。ただそれでもまだ走れる状態。脚がかなり強くなったようだ。

無理は禁物なので明日は絶対に休む。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント