100マイル完走と新コロの影響

先週土曜6時から月曜の朝6時までに行われた100マイルレースで無事完走した。100マイル完走といえばメダルではなくてバックルが主流らしいが俺も今回ついに手にした。

去年このレースは開催数日前に新コロの影響で中止となってしまった。数日前であればすでにバックルは出来上がっていたのだろう。それが今回再利用されたようで2020の最後のゼロに斜線を入れて1を追加して2021としていた。

これはこれでどんな時代背景だったかよく分かる記念品となった。

年を入れないのも影響が分かるのでありともいえるけど今回のほうが味があるかな。

イベントの新コロ対策
金曜日にブログ書き終わって予約投稿してから気付いたのだがTシャツに開催年が入っていなかった。 今までもらったのはしっかり入っている。去年のはデカデカと2020と...
ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

レース
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント