100日以上のロックダウン

この記事によるとオークランドは去年3月下旬から始まったロックダウンから数えて、警戒レベル3、4の状態にある日数が合計で100日を超えているらしい。

Stuff

オークランド単独でロックダウンされていたのは何度かあったけど、その結果他の地域と比べて合計30日ほど長くロックダウンに遭った日数が多いようだ。

そして今日オークランドの警戒レベル4の1週間延長が決まった。その後問題なければレベル3になるようだが、今回のロックダウンが終わる頃にはトータルで約120日、4ヶ月以上という結果になっているのだろう。4ヶ月も行動制限されてると精神的に厳しいな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント