2ドルの御馳走

コスパがよくて手間がかからずウマいものといったら鯖缶。
DSC_0456

このサイズで2ドル。安売りしてるときの値段だけど、年の1/3は2ドルで売っている気がする。あといくつかのブランドがあるけどこれが一番いいかな。最近プルトップに変わったし。
DSC_0457

ニュージーランドでは魚が高くて、ホキが安い季節以外は魚を買うことは滅多にない。でも、これなら気軽に安く魚を食べられる。これにちょっと醤油をかけて食べるのが定番。時々味噌で煮込んで味噌煮にする。
これ1缶でタンパク質20gちょっとと1食分にはちょうどいい量。
DSC_0455

 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント