無補給でのTJAR挑戦

今朝ふと、そう言えばTJARがスタートしたな、と思ってWebサイトみてGPSでの位置情報を見たら望月選手の順位がイマイチだった。調子でも悪いのかなと思ったけど後からFacebookのフィードで今回は必要な物を全て持って無補給での完走に挑んでいることを知った。重い荷物を背負っているから当然のことながらスピードはでない。荷物の重量は一体どれくらいになるのだろうか?水だけは補給するようだが。
100マイルで3‐4kgの荷物を背負ったときの体への負担を気にしている俺のレベルからすると望月選手はこの動画で言われているように「変態」だ。



確か今年のトルデジアンにもエントリーしていたような。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント