安物羽布団購入

今朝走ってきて家に戻ってきたらBriscoesのチラシがポストに入っていた。
シャワー浴びた後にじっくり見ていたら羽布団が安くなっているのを発見。サイズによらず49ドル。
ということで午後にThe Baseまでいって買ってきた。ダウンが20%なので羽布団。表示が紛らわしい。
DSC_0333

ダウン比率50%以上の羽毛布団が欲しかったけど高いので断念。フェザーがそれほどガサガサしてないからいいかな。
ちなみに定価は170ドル。
_20180721_163456

カバーも買ったけど6割引で28ドル。布団の値段とバランスとれてない。
_20180721_163710

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント