旬?

昨日走ってる最中に近所のインド系スーパーでアボカド1個99セントで売っているのを発見。
走った後に庭仕事してシャワー浴びて昼飯食べて一休みした後に買い物へ。
柔らかいのか固いのしかなかったけど今はストックがあるので固いので十分。冷蔵庫入れておけばじわじわと柔らかくなってくる。とりあえず10個購入。大き目のサイズで99セントなのでかなりお得。この前PAK’n SAVEで安いのを買えなかったのを取り戻した感じ。
DSC_0310

去年はアボカドが不作で値上がりしてるもんだから畑からの盗難が増えてるという記事を読んだ。今年は不作でもなさそうなので、今後さらに安くなるのかも?それとも輸入品かな?ニュージーランドのアボカドって確か9月からだった気がするのだが。

今後この値段が続けば昼飯の果物はリンゴからアボカドに。
アボカドは低糖質の果物。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント