Tarawera Ultramarathonの大幅変更

来年のTarawera Ultramarathonだが先週の発表で大きく変更されることが分かった。

今までは62、87、102km、100マイルのレースがあって87kmではリレーもあった。しかし来年2月からは62、87kmとリレーがなくなることが決まった。ただ新しく20kmと50kmが追加される。102kmと100マイルのコースは今年のコースから変更されるらしい。

来年1月下旬に100kmレースを走るのでその2週間後のTarawera Ultramarathonには参加する予定はなかったけど、20kmか50kmだったら走ってもいいかなと思っている。ただ、20kmは金曜日開催。有給休暇に余裕があれば金曜日に20km、土曜日に50kmという選択肢もあるだろう。実際のところ有給休暇には全く余裕がないし、あとはエントリー費用の問題もある。

エントリー開始は9月1日から。エントリー費用等々はその前にわかるだろう。参加するかどうかわからないけど宿だけ取っておくか?ロトルアはよく走りにいってるところだし、南島のトレイルレースと比べると景色的には魅力的ではないのだが。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Tarawera Ultramarathon
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント