Kepler Challengeエントリー(3年連続3回目)

今日は6時半からKepler Challengeのエントリーだった。
朝6時前に起きてPCを立ち上げた後に顔洗って、朝飯食って6時半を待っていたら画面が切り替わった。
Kepler ChallengeとLuxmore Gruntの選択画面が出てくるのだがどっちもAsicsを冠していた。去年はどうだったか覚えてないけどひょっとして古いまま?2016年からはFreshChoiceがメインスポンサー。
Kepler Challengeをクリックしたけどすぐにエラー画面。更新しようと思ったけどブラウザーが接続を試みようとしていたのでそのまま待っていたらエントリー画面。入力内容は去年と変わらず、準備していたのですぐ終了。そして完了させたのだが、またエラー。
キャプチャ555

Savedが出てるから問題ないと思ったけど、一応自分のアカウントを確認してみたら去年と同じくReserved-Unpaidになってるからエントリーできたということだろう。明日支払いをして完了。

キャプチャ5555

連続出場記録はどこまで続けられるのか?金銭的に余裕があれば$1000のチャリティー枠でエントリーできるのだが・・・。

今年も7時間切りへの挑戦。スピードつけないと。
DSC_0287

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. チャレ より:

    エントリーおめでとう!
    なんか日にちが経つのが早いですね。
    NZは今度は北島か、南だったらThe Ultra Easyを考えてます。

  2. TK より:

    1年というのはあっという間ですね。
    私は来年1月のUltra Easyにエントリーするつもりで準備しています。とりあえず宿は抑えました。1週間前までキャンセルできますし。
    あとはエントリーして飛行機手配するだけです。