Settlement day & Bug bomb

昨日の午前中にまず銀行から弁護士の口座に住宅代金を振り込んだと連絡があった。

そして12時半くらいに弁護士から連絡があって、全ての手続きが完了したとのこと。こっちのエージェントにそれを伝えたのだが、売り側のエージェントにはまだ連絡が来てなかったらしく鍵はもらえないし、13時から15時まで打ち合わせで鍵を取りに行けないといっていた。ただ、こっちは16時までは会社にいるからそれまでにもらえればいいと伝えた。

そして15時半くらいにエージェントから会社の駐車場に着いたと連絡があって、駐車場まで行って鍵を受け取った。スペアキーやガレージの鍵はキッチンの引き出しに入ってると言われた。そして鍵とともにエージェントから色々ともらった。
DSC_0246

 

 

 

 

特に何が好きだとか言ってないのだが全て俺が食べるもの。
ちなみに俺は彼に一銭も払っていない。売り側のエージェントから報酬が支払われるとか?

そして終業後に新居に行ってBug Bombをセット。蚤用のFlea Bombではなくて色々な虫に効くバルサンみたいなもの。家の広さからいったら2本でよかったのだけど3本セット。あとガレージにある天井裏への入り口を開けておいた。

そして2時間後、所要を済ませて晩飯を食って新居に戻ってきたら、ガレージが悲惨な光景に・・・。写真を載せられるレベルではない。今日はそのゴキブリ達を片付けるためにホウキでも買っていかないといけない。

新居に移るときはBug Bombはおススメ。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント