難しい家探し12:様子見

新たな金額でオファーを入れて返事を待っていたのだが、昨日、一昨日と反応無し。ひょっとして今日明日のOpen Homeの状況を見て返事を決めるのかなと思っていたら午後にエージェントから連絡があって、明日のOpen Homeで人が来なかったらこっちのオファーをそのまま受け入れるとのこと。

今日買い物に行く途中にその家の前を通ったけど、Open Homeの最中に売り手側のエージェントがドライブウェイの辺りを行ったり来たりしていた。多分人が来なくて暇をしていたのだろう。周辺に車も停められていなかったし。ただ、こっちのエージェントによると土曜よりは日曜のほうがOpen Homeに来る人は多いらしい。

果たして交渉成立となるのか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント