難しい家探し7:意外な反応

水曜日の夜に売主のカウンターオファーに対して12000ドル低めの最終オファーを返した。木曜の午前中には速攻断りの返事が来るだろうと思っていたら、夕方になっても返事がこない。
会社から戻ってきて小一時間ほど走りにいってきたらエージェントからテキストが来ていて売主がもうちょっと考えたいといっているので今日まで待ってくれとのこと。
絶対に断られると思っていたからかなり意外な状況になっている。どんな返事がくるのやら?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント