復調?

今月はスピードを維持するのがつらいなと思っていたけど、今日3kmのウォームアップ後に短めのペース走開始。で、3-8km間の5kmのタイムが20:51。思ったよりも頑張れた。ペース走中の心拍数は平均で168程度。まだちょっと高いかな?

_20180529_210156

 

日本から帰ってきてから調子がイマイチだったのだが今日は何ともなかった。大きな違いは食い物だろうか?今日は午前中に会社でイベントがあってものすごい食べた。エネルギー不足が不調の原因だろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント