初心

週末だけ走り始めたのが7年前くらいだけど、しばらく間に合わせのものを着て走っていた。それで5年前にニュージーランドに来る前に新宿をぶらぶら歩いていて、ふと見かけたアディダスの店でウェア一式を揃えた。それがこれ。
_20180519_122119

 

ランパンは補修しながら使っているけどTシャツはほとんど着ていなかった。最近のほうが素材、着心地等々いいし、重さ、乾きやすさも全然違う。あと18着もあれば確率的に着ることは滅多にない。
今朝は久々にこの一式を身に着けて軽めに走った。
_20180519_122226

今でこそ軽めと言えるが5年前はキロ5分で10km走るのもかなり辛かった。ウェアだけでなく走りも一応進化はしている。ただ、スピードが上がってこないからそろそろ頭打ちかな?正確にはスピード練習に体がついていけずに壊れそうになるから怖くてやらないだけなんだが。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント