ようかん増量

実家の仏壇の上にあったかし原の塩羊かんを見つけた時に、前から一度試してみたかったんだ、みたいなことを言ったら母親が買ってきてくれた。しかも3袋。
DSC_5032

 

 

 

 

簡単開封。
DSC_5040

 

 

 

 

このスルッと出てくるのは他の羊羹ではない快感。スポーツようかんプラスなんてこれと比べたら出し辛い部類だ。
DSC_5041

 

 

 

 

折角買ってきてもらったので塩羊かんと栗羊かんを2個ずつSTYにもっていくことにした。トータル200kcalほど。ラストスパートか山登りの前に一気に食ってパワーアップだな。

これでカロリーが高かったら最高なんだけどな。
 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント