結局XZ1 Compact

スマホの買い替えでXperia XZ1とXZ2のどちらにするか、の決定はすぐできたがXZ1とXZ1 Compactのどちらにするかでかなり迷った。薄くて大きめでFull HD、若干厚めで小さめで解像度若干低め。あとCompactだと俺の指では若干入力し辛いかなというのはあった。結局は携帯性の良さを選んだ。在庫の変化をずっと見てたけどXZ1 Compactのほうが人気があるようだったし。
金曜日の朝にニュージーランドから注文して昨日の昼に到着。
DSC_5025

 

 

 

 

 

 

 

若干長めかな?
P_20180423_131950

 

 

 

 

 

 

電池の持ちは格段によくなった。ただ、STYには電池持ちの悪い左側Z5 Compactと携帯バッテリーを持っていく予定。新しいのをいきなり過酷な状況で使いたくない。

そういやストラップつける穴がなかった。ストラップ買っておいたのに・・・。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント