焦る遅れる

今日は15:45には職場を出て帰宅。
洗濯したりシャワー浴びたりで出発は17:45。
ところが今まで渋滞を経験したことが無い所で減速。25、50、90km地点でかなり遅くなって焦ったけど19:30にはPark&Rideに到着。22時発だから余裕。
途中フライトが20分遅れるというテキストを受信していて若干遅れても問題なかった。
出国後小腹を満たしたくなってBKでつまみを買ってその隣でビール購入。
トータルで20ドル弱。缶ビール12本買えるなと思うところが貧乏くさいところ。

DSC_4988

機内で2、3本はビール飲む予定。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント