気になる天気

STYの開催日の4月27日、28日の天気が気になるところ。
一番信頼しているWeather Undergroundの予報によると27日の御殿場の天気は曇り
123

28日の河口湖の朝の天気は若干曇っているらしい。気温は朝は10度以下といったところだろうか?
345

とりあえず大雨とかじゃなくていいのだが、日本まで行って走るのだからスッキリ晴れ渡った空の下走りたいもんだ。あと、満月に若干近いから富士山に雪が残っていれば夜は月あかりが反射してよく見えるかも?山梨住んでいたときに満月に照られされた富士山をみて感動したもんだ。

しかしこの週末の河口湖の予想最高気温が25℃以上か。チャレンジ富士五湖は結構大変じゃないだろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント