ガソリンはワイトモで

ロトルアのガソリンが安いというのは何度か書いている。昨日ロトルアに行く予定だったからロトルアのPAK’n SAVEでガソリン入れたかったのだが、昨日は休みで割引券がゲットできない日だった。
ハミルトンでもたまに安くなっているところがある。それがWaitomo。昨日で1リットル1.939ドル。ハミルトンのPAK’n SAVEより10セント安かった。
DSC_4879

タイトルからWaitomo Cavesあたりまで行ってガソリン入れるのかと思った人もいるだろう。さすがに俺はそこまで行ってガソリンを入れることはない。
このWaitomoはオークランドでも見かけたことがある。安くて質が良くないガソリンなんじゃないかと疑ってる人もいるけど、俺は何度か利用して今のところ問題はない。

ハミルトンでガソリン入れるとすると今の値付けならGullで木曜日から金曜午前中、その次がWaitomo、そしてPAK’n SAVEで割引券利用になるのかな?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント