ビザラベルの移し替え2:移民局の対応が変わった?

ビザラベルの移し替え手続きが進んでいる感じではなかったので3月25日の日曜日に問い合わせのメールを送った。正確には移民局ウェブサイトの問い合わせフォームから。
その後、今までにないくらい早く火曜日に返信が来た。3月8日に受け付けて現在処理中で最終段階だ、とのこと。以前は移し替えは申請したその場で受け取れるくらいのものだったと聞いていたけど、どんな段階だろう?
煽りの問い合わせをしたからか、元々そんなペースだったのか分からないけど翌日の水曜日にはオンラインサイトでStatusがApprovedに変わった。そして昨日の朝、今までにないメールが届いた。
なんと発送通知。しかも追跡情報付き。
_20180329_194012

 

 

 

今までだとある日突然パスポートが届いてたのだが、事前に発送通知を受け取るなんて初めて。今日は休みだから明日なら届くかな?

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント