1か2か?

今使っているスマホはXperia Z5 Compactで買ってから2年以上経過。今までスマホで2年以上使ったというのは経験がなかった。さすがに電池の持ちが悪くなってきたので年末年始に日本に一時帰国したときにXperia XZ1 Compactに替えるつもりだった。しかし、思ったよりもそっちに回せる金がなくて断念。4月の一時帰国まで使い続けることにした。
ところが、XZ1が出て間もないというのにXZ2が発表になり既に販売中。
常に最新機種を買うようにしていたけどXZ2 Compactの値段が¥69,455。XZ1 Compactなら¥46,955。この2万円以上の差はデカい。あと、ただのXZ1でも5万円。
どれを買うべきか?昔の俺なら迷わずXZ2 Compactだったけど、家購入に向けて思う様に金が使えない。

あと通常サイズとCompactのどちらにするかも迷っている。ポケット入れて歩くならやはりCompactかな。Compactのほうがザックのポケットにも入れやすくてトレランとの相性がいい気がしている。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント