今頃GELFEATHER GLIDE 2 & 3kmビルドアップ

ずっとクローゼットの奥に眠っていたGELFEATHER GLIDE 2を今日から使用開始。GELFEATHER GLIDE 2は2足目。1足目は2年くらい前に履きつぶしている。
DSC_4837

これはいつ買ったのかなと思って調べてみたら3年前・・・・。
キャプチャ1

あまりの安さにポチってしまったんだよね。
キャプチャ22

買った当時は28cmがちょうどよかったのだが今日はいたら小さかった。足がデカくなったのか?

今日はこれを履いて10kmほど。3kmほどジョグで体を解してストレッチも所々入れて3km以降から徐々にスピードアップ。
キャプチャ44

4:23、4:09、3:55とうまく14秒差でビルドアップしてた。普通はもう少し長い距離をやると思うけど太ももと尻に不安があってあまりスピードを上げられない。
ラスト4kmは軽くジョグで終了。最近前後のアップ、ダウンジョグの重要性を理解した。今までアップなんてほとんどしてなかったし。疲れの残り方が違う。

GELFEATHER GLIDE 2はいいのだけど、これは小さすぎてレースには使えそうにないかな。朝ならまだいいかな?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント