ニュージーランドでパスポート更新3

先月パスポート更新を申請して、今日は受け取り。
場所はHamilton GardensのChartwell Room。
DSC_4758

13時からなのに早くついてしまった。会社から5分で着くとは思わなかった。
DSC_4759

昔近所に住んでいたのでここに来ても何も感動はない。
DSC_4760

領事出張サービスの特設会場。
DSC_4762

行ってみたら13時前から既に受付してて俺は2番手だった。古いパスポート渡して更新手数料211ドル払って終了。
新旧2つのパスポート。見た目は一緒。
DSC_4764

古いほうはVOIDのスタンプ押されてIC部分が破壊されていた。
紛失盗難にでも遭わない限りはこれから10年申請することもない。

今度日本に帰ったときに新しいパスポートで自動化ゲートの手続きしないと。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント