今頃届いたTarawera Ultramarathonグッズ

1月にCompressportでTarawera Ultramarathonグッズ販売がアナウンスされて注文したのだが、レースが終わってから届いた。1月15日発送という話だったけど、製品がシンガポールの販社に届かず発送はTarawera Ultramarathonの開催週(先週)になってから。遅くなったのを申し訳なく思ったのかFedexで送られてきた。
DSC_4734

注文したのはSPIDERWEB ULTRALIGHT VISOR、FREE BELT PRO、HEADBANDのTaraweraバージョン。全てExpoで買えるものだったけど一番欲しいバイザーは多分Expoに行く前に売り切れだろうと思って全て通販で買うことにした。去年はバイザーが一番人気だったらしいし、今回は1/4休でちょっと遅めに行くということもあって自分が行く頃には買えないだろうと思っていた。実際到着したときにはバイザーは無かった。

FREE BELT PROはゼッケンベルトにもなるし、ポールも取り付けられるようになっていて面白そうと思って買ってみた。ただのFREE BELTはこういった機能はなさそうなので注意。
DSC_4735

全周がポケットになっている。
DSC_4736

 

注文総額が80ユーロを超えると10ユーロの送料がかからないということだったので、ほぼ差額のヘッドバンドも注文。Tarawera Ultramarathonバージョンは去年と同じようなデザインだったので100マイルのデザインを選んだ。

今後のレースの使用バイザーはTarawera Ultramarathonバージョン。ベルトは4月のRing of Fireでデビューだろう。いい腹巻にもなる。

CompressportのTarawera Ultramarathon特設サイトで買ったけどQoolmartでも売り出しててそっちのほうが安かったりして。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Tarawera Ultramarathon
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント