Tarawera Ultramarathon受付

今日は1/4休を取って14時に仕事を終えてロトルアへ。
宿にチェックインした後、Distinction Hotel Rotoruaで受付。
DSC_4686

DSC_4692

最初の予定ではArts Centreが受付場所で宿から徒歩で行けたのにいつの間にか変わってた。
ギアチェックで30分並んだ後に計量と受付。かなりの行列。建物の外が最後尾。去年もかなり待った。去年はレース後に体重は量らなかったし何のための計量なんだろうか?ここでは50分待った。
DSC_4688

DSC_4689

HOKAの試着品安売りセール。$99で欲しいタイプがあれば買おうと思ったけどなかった。
DSC_4687

BUFFが$5だから記念に購入しようとしたら売り切れ。去年と違うデザインだから欲しかったな。500しか用意してなかったとか?

火曜に喉痛めて、水曜早退、木曜全休して回復に専念して調子はそこそこ。ここ最近はビタミンCをたっぷりとればすぐに回復したのだが今回は効きがいまいちだった。明日にはもっと体調は良くなってると期待しよう。明日は雨中のレースになると思うけど体冷やさないようにしないと。ただでさえ体力使って抵抗力が落ちるわけだし。ま、風邪より右尻の違和感のほうが心配なんだが。ここぞというときに痛みが出てくる。

あとは晩飯食べて温泉入って早めに寝て3時起きして準備。バス時間は5時だけど余裕をもって早起き。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Tarawera Ultramarathon
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント