sodastreamのボンベ交換

11月末に買ったsodastreamのガスが切れたので、ググってみたら新しくボンベを買う場合は35~50ドル、空のボンベと充填済みのボンベを交換する場合は26ドルとなっていた。通常は後者の選択肢だろう。
空ボンベをもってWarehouseへGo。
DSC_4682

新しいボンベを探して、それを持ってレジに行ったら、空ボンベをService Deskに持っていけと言われた。
で、出入口にあるService Deskに持っていったら、受付の人がロッカーから充填済みボンベを出してきた。調べた通り26ドル。
店内で売っているボンベは箱入りだったけど、交換したのは裸。
DSC_4683

11月末に購入して2月頭に交換。その間に2週間日本に帰っていた。だいたい1月半もったのかな?それで26ドルだったらお得な気がする。炭酸は1L前後のペットボトルで1から1.5ドルで売っている。でも一度開栓すれば炭酸が弱まって翌日に満足できるか微妙なレベル。sodastreamがあれば毎日強炭酸が飲める。
ここのところビタミンCかクエン酸の炭酸割しか飲んでないけど土曜日のレース終わったらハイボール再開。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント