暑さのピーク

この土日の気温は30度前後とニュージーランドにしてはかなり暑かった。この後、週末にかけて気温が徐々に下がっていって2月中の最高気温は25度前後に落ち着くらしい。
気になるTarawera Ultramarathonの開催日2月10日のロトルアとカウェラウの予想最高気温は23度と25度、天気は晴れ。まだ先の天気だから予報精度は低いと思うけど、この週末ほど高温にはならなそうだ。ちょっと一安心。
高温だと心拍数上がって体力消耗して102kmは走るのはかなりつらくなるしね。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ニュージーランド
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント