一時帰国時の国内線チケット購入

日本から戻ってきてまだ3週間も経ってないけど、早くも4月の一時帰国の準備。
今日から今度帰る4~5月あたりのJAL、ANAの一般向けの割引チケットの販売開始。色々と日程悩んだ結果、東京と実家を2往復することにしたけどGWを挟んでいるから安いチケットはすぐなくなる。
購入結果は、4月21日JAL羽田発9090円、4月26日ANA羽田着10690円、4月28日ANA羽田発9690円、5月5日ANA羽田着8690円の合計38160円。思っていたよりも安かった。4万は超えると思っていた。ただ、損した分はとても取り返せない。

今考えると1往復する日程のほうがよかったかな?

とりあえずこれでSTY参加の交通手段はほぼ確保した。あとはコンディショニングのための指圧の予約かな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント