シューズの補修 ‐ HOKA延命

O脚かつ、かかと着地なので靴の減り方が200kmでこんな感じ。HOKA ONE ONE ARAHIは思ったよりも減りが早かった。これだとあっという間に終わる。高いシューズだし最低でも600kmくらいは使いたいところ。
DSC_4648

 

 

 

 

それで補修をしようと思って色々と調べた結果、シューズドクターを購入。
DSC_4639

 

 

 

 

補修する部分をしっかり洗って乾かした後にマスキングテープして、シューズドクターを塗って終了。
DSC_4650

 

 

 

 

マスキングテープ剥がした後の仕上がりはこんな感じ。余分なのはカッターで切りとるか、添付されてたやすりで削ることにしよう。
DSC_4654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいの耐久性があるんだろ?

 

 

 

HOKA ONE ONE ARAHI購入
厚底シューズに興味が出てきたので買ってみた。 HOKA ONE ONE ARAHI。 Trekkinnで送料込みで130ドルほど。日本円で10400円ってところ...

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント