インフルエンザ受難

自分がインフルエンザに罹ったわけではない。
昨日1/4、まだ実家にいる間に鍼灸を受けにいく予定だったが1/3に鍼灸師さんからメールが来て正月にインフルエンザに罹ったので施術ができないと。東京に出た後の1/6にも別のところに受けに行く予定だったから、何とかなるだろうと思っていた。が、昨晩東京のほうの鍼灸師さんからメールが来てインフルエンザに罹ったので施術できないと・・・。
ニュージーランドに帰る前に何とか疲労を抜いて帰るはずだったのだが、かなり厳しい状態になってしまった。とりあえず何かは受けて帰ったほうがいいのだが、これから探さねばならない。

正月に罹った鍼灸師さんの施術を年末に受けているから自分自身も感染している可能性は排除できない。発症しないように免疫力を高めねば。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント