ビデオ三昧

昨日、今日と撮りだめした録画番組を見まくっていた。
エージェント・オブ・シールドのシーズン3の22話全てと君の名は。
君の名は。は明日地上波でやるらしいけど、最近WOWOWでもやってた。やはりノーカットでCM無しのほうがいいだろう。
エージェント・オブ・シールドは吹替で違和感を感じながら見ていた。あとはシーズン4を見なければいけないけど、実家滞在は残り2日とちょっと。明日は出かけようと思っているから時間的に厳しい。今のところ風がかなり強いから天気悪いようだったら明日も家に閉じこもって1日中見ているのかも?

そろそろニュージーランドに帰る準備も終わらせないといけないのだが、カバンの容量が足りないな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント