寿司

糖質制限中ではあるが、日本にきたらやはり寿司は食わねばならないだろう。
これは昨日の晩飯。寿司約10人前。うちは5人家族だけど。俺が3人前は食べる。
_20171228_193125

この量でも30分で晩飯終了。

しかしこんなに食べてたら絶対に太る。ニュージーランドに戻る頃には体重はどれくらい増えているのだろう?日本滞在中の増加分は2kgくらいに抑えて2月の100kmレース前には60kgに戻さねば。今年100kmレースのときには64kgだった。。4kgもの脂肪を抱えて走るというのはかなりの負担だっただろう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント